金持ちと馬鹿

金持ち 「最近暑いし別荘にでも行って来ようと思うんだ」

馬鹿 「あー、良いなぁ。俺も山登りたいなー」

金持ち 「ナントカと煙は高い所が好きってな」

馬鹿 「ナントカってセレブか?」

金持ち 「セレブじゃねーよ」

馬鹿 「えー?だってセレブって高いとこ住んでるじゃん」

金持ち 「あぁ・・・まぁそうだな」

馬鹿 「ところで何で夏ってみんな山の上に行くんだ?」

金持ち 「うーん、涼しいからかなぁ」

馬鹿 「高いところは太陽に近くなるから暑いんだろ?」

金持ち 「おまっ・・・そこまで頭悪かったのか」

馬鹿 「何でだよ?太陽に近い方が暑いに決まってるじゃんか!」

金持ち 「それじゃあ富士山は何で上に行くほど雪が積もってるんだ?」

馬鹿 「上に行くほど雲に近いから積もりやすいんだろ?」

金持ち 「・・・お前予定ないなら一緒に別荘行くか?」

馬鹿 「マジで?行く行く!!サンキューッ」