地球の神話


ある日、北の空から騎士が降り立ちました。
騎士は出会った全ての人間を殺していきました。


ある日、南の空から女神が降り立ちました。
女神は出会った全ての人間を愛していきました。


ある日、騎士と女神は出会いました。


騎士は女神を殺せませんでした。
騎士は一目見ただけでで女神の事を愛してしまいました。


女神は騎士を愛せませんでした。
女神は騎士がこれまでしてきた悪行を許せませんでした。


騎士は女神に背を向けました。
女神は騎士を睨み続けました。


騎士は空へ帰っていきました。
女神は涙を流し、物言わぬ岩になりました。


二人の出会った地は地球。


人を殺せる人間の住む地。


人を愛せる人間の支配する地。